--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q)キャンセル料は取られるの?〔沖縄エリア〕

A)当日でない限り問題ありません。
前日までのキャンセルであれば、調整することが可能です。

沖縄エリアより、家具(ソファー)の不用品回収・処分のご相談を頂きました。 ソファーの処分を2月末に引越しする為、2月上旬に引き取ってほしいとのこと。しかし、2月は出張が多く、キャンセルになる可能性もあったので、キャンセル料を取られないか心配しておられました。私どもでは、2か月前の回収予約が可能です。また当日キャンセルでない限り、回収日の変更は受け付けますので、ご相談頂ければと思います。この度は、沖縄での、家具(ソファー)の不用品回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《沖縄・地域での類似の事例はこちらから》
http://okinawa53.com/cyubu/沖縄の不用品回収のケース)

家具の不用品回収における豆知識;
軽トラックの定額回収なら、積み切れるだけ詰め込める?
追加出ても大丈夫なトラック回収パックとは?
ゴミ分別の流儀について~庭にもゴミが溢れ出していた事例
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
沖縄・島民版★リサイクル+とは?

リサイクルコンシェル+

Author:リサイクルコンシェル+
引越し時にゴミの処分を計算に入れておかないと、最後に捨てたい家電や家具だけが残り、途方にくれる事に・・・。沖縄で引越し時に必要な、ゴミ処分・回収の情報を提供しています。

那覇・沖縄・名護・浦添・糸満・宜野湾・うるま・豊見城・南城
ゴミ関連☆参照カテゴリ
沖縄☆便利屋さんリサイクル応援!家具(タンス,ソファー,テーブル,イス)、家電(洗濯機,冷蔵庫,エアコン,レンジ,テレビ,パソコン,モニター,ディスプレイ)、布団、衣類、ベッド、マットレス等の大型ゴミ、引越しで困ったときの知識を掲載!
検索フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。